蔵出ごま酢を飲んでいて困ったこと

【この記事は 2分24秒で読めます】

蔵出ごま酢を飲んでからいいことだけとはいきませんでした。

あまりよくないこともやはり小なりあったのでここで紹介したいと思います。

これから蔵出ごま酢を買おうと思っている方は必見ですよ。

手持ちの服のサイズ感が変わる

これは嬉しい悲鳴の一つだとはおもうのですが、太っていたころに買った洋服がゆるゆるになってしまいました。

カップのサイズも変わったので、前かがみになったときとかにヒヤッとしてしまうことも。

洋服をすぐに買い替えることが難しいなら、せめて見られても恥ずかしくないように下着は新調したほうがいいかもしれません。

胸元からベージュ色が覗いてたなんてなってしまうと恥ずかしいですからね。

洋服の中で引き続き活用できているものは?

割とタイト目のサイズ感で買ったジーンズなんかは、ウェストこそぶかぶかになってしまったものの、ベルトを締めればちょっとゆったりとしたジーンズとしてシルエットを変えて履くことができます。

また、セーターなどパツパツだったものがオーバーサイズに変わることで逆にかわいらしく着れるものもありました。

靴はサイズが変わらないのでいいですが、高い洋服を持っている方は、欲しい人にあげるか高く買い取ってくれる古着屋を探しておいたほうがいいかもしれませんね。

蔵出ごま酢は毎日の習慣なので、私も気づいたら痩せていたので、この準備が遅れてしまいました。

一つ念頭に入れておくといいですよ。

枕の高さが合わなくなる

これ結構切実です。笑

肩まわりや上半身の脂肪が無くなったことによって、枕の高さが合わなくなります。

蔵出ごま酢を飲んで痩せる前には高めの枕を使っていたんですが、痩せてからはあまりふかふかしていない低めの固い枕がぴったりフィットしています。

睡眠ってすごく重要だと思うので、寝心地がちょっと変わっただけでも肩こりが出てきてしまったり、熟睡できないという事があります。

なので、蔵出ごま酢を飲んで少し痩せてきたかもって思ったら、すぐに枕の調整をすることをおすすめします。

痩せすぎて心配されることも…

久しぶりに会った友達に「痩せすぎじゃない?体の調子悪いの?」と聞かれてしまいました。

健康食品を飲んでるから逆に健康になっているはずなのに心配されるという不思議なことが起こってしまいました。

また、職場でも私が急に痩せたことで噂になっているみたいです。悪い薬でもやっているんじゃないかっていう噂が立ってるときいたときには流石に笑ってしまいましたが。

サプリメントですからね!

ただ、サプリなのにこんなにも効果があるってかなりすごいことですよね。もし気になる方は一度蔵出ごま酢について自分で詳しく調べてみるのもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です